人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶろぐ。

長いバトン

いただいたのでやってみます。
興味のない方はスルーでお願いします。

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

1.最近のマイブーム
 にんじんの水栽培。
 
2.最近買った一番高い物と安い物
 高いものは洋服。つっても5000円ぐらいのチュニック。
 安いものは1円のエクレアと うどんと 出前一丁。

3.今まで買った買い物で一番の失敗
  靴。
  1回しか履いてない。3万円。
 
4・最近あった一番ショックだったこと
 お気に入りの帽子を失くした。
 
5.最後にお酒を飲んだのはいつ
  先週くらい?メイポしながらスコッチをロックで。
 
6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?
 太極拳。

7.ボーナスの予定は ?
 自分のはないので、
 すもぞうから搾取するしかない。

8.年末年始 はなにしてた?
  メイポで年越しした・・・。
 
9.好きな少女漫画を五つ
 11人いる
 少年三白眼
 ハチミツとクローバー
 リボンの騎士
 イズァローン伝説
 
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
 十字組む(1096・十字軍)
     
11.今年を表す漢字を一つ
  痛

12.お国自慢を一つ
 何気なく親切。
 
13.好きな動物
 キリン。

14.自分の性格
 おそい。緊張しい。
       
15.自分の生活に欠かせないもの
 お茶。

16.ミーハーってどう思う
 その情熱がすばらしい。

17.最近知った新しいこと
 にんじんの葉っぱが食べられること。
 
18.最近出掛けた所
 仕事場。

19.最後に食べたお菓子
 ハーベスト抹茶。
 
20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)
 沖縄。  

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?
 偽りの花園。

22.最近見た映画は?
 スターウォーズ。

23.パソコン歴どのくらい?
 かれこれ20年。(お絵かきやゲームのみの期間を含む)
 楽がきスペシャルからX1・・・。

24.生まれて初めて自分で買ったCD
 STAND BY ME のサントラ。

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?
 エロ。
 
26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ
 得意・・・しいて言うならアイススケート。
 やってみたいのは、太極拳かヨガ。
 ダルシムみたいなパンチが撃ちたい。

27.この歳になって初めて体験したこと
 にんじんの葉っぱを食べた。(しつこい)
 腕ひしぎ十字固め。
  
28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?
 おいしいものを食べながらお話を聞きたい。
 
29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか
 ミニ桜風味まん こしあん と お茶。 

30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください
 愛・自由・金・夢・地位
 お金があるのとないのでは自由度が大きく変わる。
   
31.自分の取り柄とは?
 おつむがゆるい。
 幸せそうに見える。(らしい) 
 
32.もし、また生まれ変われるとしたら
 この人生のことも覚えていたい。

33.今年成功させたいことは?
 必殺技。

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?
 う~ん、別にないなぁ。

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?
 1円でも届けたこともあるし、4円ねこばばしたこともある。
 あ~1万円で豪遊したことあるわ。
 
36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ
 家族と過ごす。高いイチゴを食べておく。
  
37.今一番幸せな事はなんですか?
 友達の子供が生まれたこと。

38.今すぐに欲しい物が手に入るとしたら、何を貰いますか?
 二世帯住宅。 
 
39.どんな事でも3つ願いが叶うとしたら何?
  幸せ。
  健康。
  苦労しない。
  
40.あなたは異性のどこに(*´д`*)ハァハァしますか?
 かまってくれたら(*´Д`*)ハァハァ

41.家族に見つかりたくないものはどこに隠しますか?
 そのへんに何気なく置く。

42.あなたにとって彼女(彼氏)とはどんな存在? 
 有り難い。

43.【追加質問】秘密を一つ教えてください。
 足で辞書のページがめくれます。
 
44.次にバトンまわす人は?
  
  ご自由にお持ち帰りください。
by hakoiri_musume | 2006-04-12 15:42 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな