どぶろぐ。

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しつけ

すも「なぁ、ゆうべ布団に横になってから何言うてたん?」

私「うんとねぇ、汗ばんだり、ラジバンダリー。」

すも「・・・寝る前に、人を迷わせるようなことは、言うたらあかんで。」

私「うん、ごめんな。」
[PR]
by hakoiri_musume | 2008-05-28 13:02 | どびんのひとりごと

初夏の流行

昨夜の雷はすごかった。

ビガッッッ!!!!って光って、
ズドドドドドド!!バリバリバリ!!!!!

家は揺れるし、お向かいの犬は吼えまくる。

私はちょうどお風呂上りで居間にいた。
Tシャツとおぱんつ姿でお顔にペタペタ何かを塗り付けていたところへ
轟音っ!だったので、
傍においていたズボンとカーデガンをガシッと鷲掴みにして、
すもぞうの居る寝室のほうへ駆けていった。

すると寝室から、すもぞうがおぱんつ1丁で出てきて、
廊下で出会ったわたしたちはその場でしばらくガクガクしていた。

つまりタイトルから察するに、

今年の初夏はおぱんつでCOOLに決めよう!

って話ではない、残念だけど。


この前、駅で変わったファッションの人を見たのだ。

その男性はフード部分に海賊旗の骸骨みたいなのが
白でプリントされた黒のスリムなパーカーに
ダメージ加工など凝ったデザインの黒っぽいスリムなデニムをはいていて、
年齢は30代前半って感じ、髪は短髪で茶髪&お髭だった。

まーそこら辺によくいる普通の人だ、ある部分を除いては。

私はちょうど登りエスカレータでその人の後ろに立ったのだが、
もう目が1点に集中してしまっていた。
軽く痴漢行為である。

だって彼のおズボンの右足はお股のところから
内側の縫い目にそって太ももの半ば、膝に近いところまで

バックリ裂けてる。

本人はそんなことを気にかける様子もなく、
普通に歩いていくのだが、
たわんだ裂け目からは、生白い太ももが露出されており、
なんやったら、たぶんそれおぱんつやんな?って感じの
布片がチラチラと見え隠れしているわけだ。

他の部位と見比べて、その裂け目はあまりにも新鮮なので、
おそらく、デザイン的なものではないだろう。

しかし、あの大きな裂け目に気がつかないということは考えられない。

失態であれば、そこを隠しながら歩くだろし、
わざわざそれをはいて出かけることも考えられない。

やっぱり、今年の初夏はおぱんつでCOOLに決めよう!

って話なんだろうか、彼的に。
[PR]
by hakoiri_musume | 2008-05-14 18:48 | どびんのひとりごと

突撃!我が家の晩御飯!!!byすも

どびん「明日の晩御飯、カレーか魚どっちがいい?」
すも「カレー」
どびん「じゃぁ、明日はカレーか魚どっちかにするね」
すも「・・・うん」

             ~ 翌日 ~

すも「・・・カレーか魚じゃなかったっけ?」
どびん「うん・・・鳥のから揚げになってん」
すも「・・・いただきます」
[PR]
by hakoiri_musume | 2008-05-03 00:08 | すものひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな