どぶろぐ。

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すもぞう観察日記17

濃縮ウコン。

これに過剰反応する すもぞう。

ヨン様と同い年。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-30 17:49 | すもぞう観察日記

めぐり逢い宇宙・回答編

中学生の時、ラオウにそっくりな女の子がいました。

はい、セーラー服ですよ。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-29 17:19 | どびんのひとりごと

すもぞう観察日記16.5

前回までのお話。
誇り高い鼻毛に敬意を払って「ポルナレフ」という名前をつけました。


その後、お風呂に入ったすもぞう。

ポルナレフにもシャンプーしてあげただろうかと
彼(鼻毛)の様子を見てみると、

いなくなってた。

おしまい。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-29 00:33 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記16

食事中にね、気がついたんです、だから言ったんです。

「鼻毛が出てますよ。」

「知ってるよ。」
反対側の鼻を少し触る、すもぞう。
「そっちと違うよ。」と、私。

「知ってるよ。」

「とってあげようか。」
「とらんでも、いいよ。」

いつから出てたのかな。
会社の雰囲気を和ますために
わざと出してるなんて、素敵だな。

そう、思ったので
敬意を込めて彼(鼻毛)に名前をつけました。

ポルナレフ。

-----つづく。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-26 00:15 | すもぞう観察日記

「り」が多い

幸せは麻痺・・・うんたら、と書いておきながら
すっかり、忘れていた私です。

本物の馬鹿者です。


昨日は、ザクムにいったり、
ビサスに行ったり、楽しいことばっかりでした。

おめでとう、と声をかけてもらったり、
叫んでもらったり、いろいろ降らせてもらったり、
キュピーンをもらったり、ハートをもらったり。

もらったり。って何回もいうと変な感じだな・・・。
・・・もったり。とも似てるな。


みなさん、本当にありがとうございます。

私は幸せ者です。

それと くああさん は本当にアレな人です。
昨日、確認しました。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-24 12:33 | どびんのひとりごと

おめでとう!

今日は11月22日。

イイフーフの日です。

今日ご結婚される方、多いのかな?

めいぽのお友達も今日ご結婚されるのです。

なんしか、おめでとう!
おちゃ太郎。末永くお幸せに・・・。



いい夫婦ってなんだろう、
私たちはいい夫婦なのかなぁ、
と少し考えたけど、
答えは出なかった。

幸せは麻痺していくから、それだけ忘れないように努めよう。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-22 18:32 | どびんのひとりごと

贅沢な1日

高校時代の恩師が新居を構えられたので
見学に行ってきました。

熱帯魚カフェで再会し、
この度のはこびとなったので
私にとっては約一月ぶり、
他のメンバにとっては8年ぶりという素敵な会でした。

画家らしい、こだわりのお宅です。

完全注文住宅。5LDK+アトリエ&ストックルーム。

前庭とテラスまでついてやんの。

高校時代は先生のアパートに入り浸り
鍋だの酒だの・・・楽しい思い出ばかりです。

三十路パーティでは似顔絵つき特大クッキーなど焼いたものです。

恋の相談も受けました。
デートのチケットも取ってあげました。

恋が実るにつれ、荒野だった先生の絵に緑や水が書き加えられ
ご結婚の折にはお花まで咲きました。

そんな、先生もすっかりお父さんです。幸せいっぱいです。

アトリエでは油絵の懐かしい香りに、しばらく時を忘れました。

先生、今度 アストロ球団 貸して~や~。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-21 23:37 | どびんのひとりごと

めぐり逢い宇宙・問題編

最近、夜空を見上げると
いつも同じ星を見つけてしまう。

あの赤く輝く星はなんという星だろう。

A)火星
B)金星
C)死兆星

ヒント:北斗の拳
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-21 00:58 | どびんのひとりごと

この本買いました

「きょうの猫村さん 1」

美容院で見た雑誌に載っていた広告を見て
辛酸なめ子さんの推薦文に惚れました。

足音もなく
背後に忍びよる
猫家政婦
・・・・・・可愛く見えて
油断できない
猫の本性に
戦慄します。
        辛酸なめ子

買ってからわかったのですが漫画です。

好き嫌いが分かれる感じなので
内容を確認してから購入することをお勧めします。

ネタとしては十分ですが、買うほどのことはないかも。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-18 21:18 | どびんのひとりごと

帰還

ただいま帰りました。

寒いなぁ。こたつ出そう。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-11-17 21:43 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな