どぶろぐ。

カテゴリ:すものひとりごと( 30 )

2011.8.10

ちびぞう「ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら、Godカラカラ~♪」


そんなちびぞうも、今日からお兄ちゃん。
[PR]
by hakoiri_musume | 2011-08-10 12:32 | すものひとりごと

ちびぞうの一言・・・byすも

すも「お父さんのこと、どう思ってる?」
ちびぞう「まぁまぁ」  
すも「まぁまぁか・・・」
ちびぞう「まぁまぁ」

まぁまぁ好きなのか嫌いなのか・・・
[PR]
by hakoiri_musume | 2010-07-16 05:54 | すものひとりごと

ちびぞうの一言・・・byすも

すもぞう「1・2・3」
ちびぞう「ダァー!」
すもぞう「・・・1・2・3」
ちびぞう「ダァー!」

奥さん、教えましたね・・・
[PR]
by hakoiri_musume | 2010-05-27 04:53 | すものひとりごと

ちびぞうの一言・・・byすも

「カンパチ!」

それは、パソコンですから・・・
[PR]
by hakoiri_musume | 2010-04-30 17:41 | すものひとりごと

100129 Byすも

どびんもノロわれた。
[PR]
by hakoiri_musume | 2010-01-29 19:43 | すものひとりごと

シビビンラ〇ソディー byすも

課長部長えっらーい!
社長会長えっらーい!
えらきゃ黒でも白になるー!べんべん!

歌ってやると、ちびぞうが喜びます。
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-08-31 02:56 | すものひとりごと

ちびぞうのひとりごと・・・byすも

ちびぞう「おとうさん、へんたい」
すも「え?!・・・」
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-07-16 02:31 | すものひとりごと

ビバ炭水化物 byすも

Aさん「お好み定食、いけます!」
すも「・・・そうかなぁ」
Aさん「パスタにご飯!グラタンにご飯!ピザにご飯!たこ焼きにご飯!焼きそばにご飯!関西人の常識ですよ!!!
すも「全部無理やわぁ・・・関西人失格や」
Aさん「ケ〇タッキーにご飯は間違ってるとは思うけど・・・僕はいけます!」
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-04-23 16:02 | すものひとりごと

おっ〇い byすも

お父さんの順番が回ってきません・・・
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-03-27 03:18 | すものひとりごと

はなくそがかり byすも

世の中には子供の鼻くそを取るピンセットが存在します。。。

どびん「すもは、はなくそがかりな!いきものが〇りみたいでかっこええなぁ!!」

すも「そう?(テレ)」
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-01-31 01:39 | すものひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな