どぶろぐ。

カテゴリ:すもぞう観察日記( 72 )

すもぞう観察日記 100127

ノロわれた。
[PR]
by hakoiri_musume | 2010-01-27 14:50 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記 090314

はなくそ名人にレベルアップ。
[PR]
by hakoiri_musume | 2009-03-14 00:29 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記68

先日、会社の健康診断のついでに調べてもらって、
ようやく自分の血液型を知ったすもぞう。

いままで蚊帳の外だった

血液型占いデビューおめでとう!


血液型わかってよかったねって私が言ったら、

「クワ型じゃなくて残念だった。」

と言っていた。


さらに、お父さんはO型、お母さんはB型、

すもぞうはA型っ!!

うををををををををを??!

人生って深いよね。
[PR]
by hakoiri_musume | 2008-03-24 14:33 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記67

「すもさん、お味噌汁の具は何が好き?」

と何気なく聞いたら、

「豚。」

まさかのケモノアンサー。


豚汁はお味噌汁のカテゴリなんだろうか。
よくわからないけど、その日の食卓には豚汁が上がった。
[PR]
by hakoiri_musume | 2008-01-15 01:41 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記66

この前、ヘロヘロに疲れて帰ってきたすもぞうに聞いてみた。

「今度のお休みはいつなん?」

すると、意外な答えが返ってきた。

「金曜日。」

「うわーよかったね!ところでお正月休みはどうなるの?」
「休みは決まってないけど、会社は年内いっぱい開けるらしいわ。」
「あらー、大変・・・、で年明けはどうなるの?」
「とりあえず、元旦から開けるらしいわ。」

・・・ん?
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-12-22 02:18 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記65

すもぞうの一日:休日編


13:30頃、起床。
 ↓
豚まんを食べる。
 ↓
「カイジ」を読む。
 ↓
16:00~19:00頃までお昼寝。
 ↓
スーパーにジュースを買いに行く。
 ↓
20:00頃、キムチ鍋を食べる。
 ↓
お風呂を済ませて、PCに向かう。
 ↓
22:30頃、会社から部下が過労で倒れ、続いてプラント長が入院したと連絡が入る。
 ↓
やっぱりな感が漂う。
 ↓
23:00頃、就寝。
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-11-26 23:02 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記64

先日、健康診断の結果が返ってきた。

すもぞうの体重は2年間で7キロ増えていて、
悪玉コレステロール値も基準値よりやや多かったので、
とりあえず、マヨネーズから変えてみるかなーなんて思っていたら、

この1ヶ月で4キロ痩せていた。ていうか、やつれた。
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-11-15 14:54 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記63

すもぞうは、やや乾燥肌なので季節によっては、
就寝中にボリボリ腕や足をかきむしることがある。

だいたい無意識でやっているようで加減がわからず、

朝、目覚めたら血まみれ

なんてことも、年に数回はある。


そんな乾燥の季節が今年もやって来た。

「ううん・・・」と寝返りをうちながら、
ガリガリ、ゴリゴリ。

でもそれ、私のひざ小僧。
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-10-13 01:14 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記62

すもぞうが何やらごそごそとしているので、
そちらに目をやると、

「Y!」

と、嬉しそうに足首を持ち上げていた。

「Y字バランスしてんの?」
と、私が尋ねると、うんうんと頷いていたが、
ひいき目に見ても「F」止まりで、

立ったまま足のニオイを嗅ごうとしている横着なおっさん

が、ただそこに居るだけだった。
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-10-04 18:26 | すもぞう観察日記

すもぞう観察日記61

♪おちちさわり虫~
          はなげちらり虫~
[PR]
by hakoiri_musume | 2007-08-31 00:00 | すもぞう観察日記

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな