人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶろぐ。

ふくよかな方の作り方

納品の帰り道はだいたい、ヘロヘロになっている。

睡眠時間がいつもの半分になるので、少しでもたくさん寝ようと、
ギリギリまでお布団の中にいる、すると
朝食を摂らずに出かけてしまうことが多いのだ。

睡眠が足りないと、すぐに頭痛になるのはどうやら遺伝らしい。
偏頭痛を起こすと、肩や首も凝ってくる。
プラス、屋外と室内の気温差で気分が悪くなる。
空腹が追い討ちをかける。

とまあ、そういう状態で電車に乗っている
私の目に留まった青年が居た。

でかい。

彼の手には、甘そうなでっかい紙パックのカフェオレ、
チョコレートのかかったフレーク菓子がしっかりと握られていた。

まず、彼は決して小さくないそのカフェオレを一気にすすった。
ズズズズズ・・・・プハァ!これを2回やると、
もう、中身は空になってしまったようだ。

続いてムシャムシャとチョコ菓子を食べる。
クリームパンみたいな彼の手は、どんどん口へお菓子を運ぶ。

イヤホンをつけていたので音楽でも聴いていたのだろう、
その作業はとてもリズミカルだった。

お菓子がなくなると、彼はおもむろにタオルを取り出し、
首筋をぬぐいだした。

汗かいてる。おやつ食べて汗かいてる。

コントみたいだ。
気分が悪いのも忘れて、私は彼をチラ見し続けた。

タオルを丁寧にたたんで、身体をよじらせながら
キュウキュウのズボンにねじこんだ後、
スーパーの袋に手を突っ込み、何かを取り出した。

ドーナツ!!

しかも3個。

電車内の空気が揺らぐ。
だから、あなたそんなにふくよかなんですよ!
って空気になった。絶対なった・・・と思う。


話は戻るが、睡眠時間がいつもの半分といっても
5時間ぐらいであることを追記しておく。


そして、めいぽのラグ対策。




スパイウエアを駆除したらマシになりました。
詳しい方法は、なんかあちこちに載っているので割愛。

なんだかなぁ。
by hakoiri_musume | 2006-12-05 18:40 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな