人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶろぐ。

奇跡の少年達

各駅停車の電車に、二人の男性が乗ってきた。

真っ黒に日焼けした彼らは、すぐに注目の的となる。

1人は、亀田三兄弟をひとりにまとめたような子で、
もう1人は、スーパーの袋をカバン代わりに持ち、
赤い短パンを腰履きにして、黒いパンツがチラチラと、
なんだったら、おケツも見えそう、そして、上半身は裸だった。

バカ彦君だ!

彼らは、身体だけが大きくなったけど、
中身はまだまだ子供といった感じの、
夏休み中の高校生だと思う。

乗り込んですぐにおじさんの前を通って、
隣の車両へ歩いていったのだが、
そのおじさんは「日本はもうダメだ。」
といった感じで、うなだれてしまった。

次の駅に着くと、また誰かが駆け込んできた。

ひとり亀田三兄弟とバカ彦君だ。

どうやら、「一旦ホームへ降りて、走って別の車両に乗り換える。」
「ギリギリに乗ったほうが勝ち。」みたいなバカ丸出しの遊びをしているようだった。

そして、吸い寄せられるように、先ほどのおじさんの隣へ座った。
その時のおじさんはまさに、苦虫を噛み潰したような顔になっていた。

また、次の駅へ近づくと、彼らは立ち上がり、ホームへ降りる。
ひとり亀田三兄弟が、ニヤニヤしながら、片足を車両へ乗せて、
電車へ乗り込むタイミングを計っていた。
それを見る乗客の表情がたまらない。

おそらく、彼の目線の先にはバカ彦君が居たのだろうが、
私の降りる駅だったので、残念ながら確認は出来なかった。

知能の低い彼らが、
ドアに挟まれたまま電車が出発したらいいのに、
と心の底から思った。
by hakoiri_musume | 2006-07-27 15:20 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな