どぶろぐ。

お試しあれ

周りのブロガーさんの間で出回った成分分析。

まぁ、似たようなもんです。

ニックネーム診断。

語感って大切だと日ごろ思っているので、
納得したような、そうでないような・・・。

すもぞうの結果。

・語感、イメージ・
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 執念、 忍耐、 粘り

・性格・
なかなか意見を変えない頑固者です。
一人でやることには、こつこつ着実に努力して目的を成し遂げます。
ただ、腹芸が苦手で、組織の中では損することも多いです。
万年中間管理職で終わる危険性があります。
誠実ですが、機転が利かず、状況判断を誤ることも多いので注意が必要です。

大胆さを出すために、例えば、「ふう」さんなら「ふうタン」のように、
「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。

・得意分野、向いている職業・
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。
ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。
反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。


我が家の家計を安定させるためにも、
是非「すもぞうタン」呼んであげてください。

びんちょうタンみたい・・・。


どびんの結果。

・語感、イメージ・
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い

・性格・
器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。
しかし、受身に回ることが多いため、
タイミングを逃すことが多いのが難点です。
また、照れ屋で恥かしがり屋なので、
人間関係を大切にしているわりに
損な役回りを演じることも多いです。
基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう
人生の浮き沈みが激しいタイプです。

例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず
「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。
自分の道は自分で切り開く強さが出てきます。

・得意分野、向いている職業・
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。
文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。
ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。


「どびんタン。」って、おんなじかよ!
今が浮いている時なのか沈んでいる時なのか、
それがわかるのはもう少し先のことでしょう。



○○○○と○○○の相性診断。(←普段の愛称。ちゅうか、本名。)

お二人の相性度は 95 %です。

女性が主導権を握れば、非常にいい関係がつくれます。
女性が年上なら、なおGOODでしょう。
女性は男性をちょっと頼りないと思いますが、
その一方で男性の美点を見抜いています。
男性も女性の期待に応えようと頑張ります。
ただ、男性はプレッシャーを感じやすいので、
あまり女性が強く言うと逃げ出すことになりかねず、
女性の辛抱強さがポイントといえます。
また、恋人同士でも恋愛感情は長続きせず、
親子のような関係になりやすいと言えます。

ちなみに、すもぞうとどびんは48%でした。
結果を載せるとへこむので、控えておきました。
[PR]
by hakoiri_musume | 2006-04-18 16:36 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな