どぶろぐ。

ばとん。

なんか、まわってきたので、書きます。

※おもしろくないので興味のない方はスルーしてください。


Q1.初恋はいつでしたか?

     たぶん4歳くらい。
     貧乏旗本三男坊・徳田信之介(漢字は適当)さんに。
     8歳くらいで、洋服を着た、全身の氏の新聞広告を見て夢破れました。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

     ひとりです。そういうことになっていますので。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

     います。ぷりけつなところ。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

     1ヶ月くらい沖縄で金銭を気にせず遊び倒したい。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

     スターウォーズ。エピソードなんたら。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

     いろんな意味で、くさい人。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

     特にありません。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

     許しません。
     
Q9.同棲ってしてみたいですか? 
     
     した方がいいです。
     
     特に、実家でぬくぬくと育ったお坊ちゃんとお嬢さんには
     お勧めします。
     安易に戸籍を汚さないためにも、是非。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

     だっこ。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

     愛情は家族に、恋心は他人に抱くもの・・・のような気がします。
     
Q12.一番長く続いた恋愛は?
     
     6年くらい・・・現在進行中。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

     実際会ったことも、話したこともない人と付き合いたいとは思いません。

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

     愛されることしかできなくなるほう。

     人に愛されていたら、自然に人を愛するようになると思います。
     生まれた時はみんな、愛されることしか知らないですから。
     どんなに制約があっても、愛されてさえいれば、
     愛することはできるようになる、と信じたいです。
     
     逆に、愛されたことのない人は、人を愛しても
     間違った愛し方をしそうです。殺しちゃうとか。ああ、こわい。

以上。

次は誰に・・・と言いたいところですが、現在タッチはされたけど
バトンがない・・・。みたいな感じです。
(バトンをもらう先からリンクをしないといけないらしいが、できていない)

後にまわす方に、ご迷惑がかかってはいけませんので
準備が整うまで、一旦ここで凍結しておきます。

おもしろいこと書いてなくて、ごめんなさい。
[PR]
by hakoiri_musume | 2005-09-26 15:27 | どびんのひとりごと

どびんが書いています。足跡を残してくださると、想像以上に喜びます。
by hakoiri_musume
プロフィールを見る
画像一覧

◆はじめに◆
当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。

◆それから◆
私が、普段感じたつまらないことを書き留めている、ごくごく私的なページです。

・どびん・
サイト管理人。
鈍器腐人(どんきふじん)。
主婦。

・すもぞう・
管理人の夫。
氷魔。
観察対象。


◆りんく◆
ゆにぷの(略
裏ゆにぷの(略
迷歩
AMAM's Bar
☆みかんの缶詰め☆
KAZARU!?
猫鍋のメイポな日々
くああ堂本舗
~jade~
(。-。)
ハヌの寝言
イリスの黙示録
もちぶろぐ
セクシーAha?
**缶詰日記**
Platinum Heart
閑話放題。
M.O.B 2nd STINT
天界に拡がる杏の樹
年中青空な町
夢幻(ゆめ・まぼろし)
ちぇん子のチンピラ日記
希望と夢の欠片
メイプル三昧
蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記
Pure Jump








めいぽのネタは年に3回くらいしか書きませんが、責任は負いかねます。
あと、私の独断でコメント等を削除することがあります。
ご了承ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな